‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

NOVEL-LIST

 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ヘタリア。

英×日中心。

 一途で、へたれで、ストーカー気質な英と、

 意外としたたかな日のお話しばかりです。

(たまに英が鬼畜風味も有り)

基本人名表記。

独×伊も追加v

 

 

 

 

NO1

難解な始まり

2009.6.13

英×日。告白話し。同人誌「鬼畜紳士」に改訂収録。

NO2

未知の確認

2009.6.14

英→日。迷子になりました。同人誌「鬼畜紳士」に改訂収録。

NO3

見た目より中身

2009.6.15

英→日。大人です。同人誌「鬼畜紳士」に改訂収録。

NO4

いつかを待ちながら

2009.6.17

英×日。18禁。猫のような気まぐれな訪れを待つ。裏別館に更新しました。

NO5

革命

2009.6.24

英→日。ほのぼのです。英が頑張ってます。「難解な始まり」の微妙な続きっぽい。同人誌「鬼畜紳士」に改訂収録。

NO6

狂おしく

2009.6.30

英→日。あと少しだけ。

NO7

原色混乱

2009.7.8

「難解な始まり」の微妙に続きっぽい。英日前提で、米に振り回される日話し。同人誌「鬼畜紳士」に改訂収録。

  

NO8

被害者同盟

2009.7.16

「難解な始まり」の微妙に続きっぽい。なんとか逃れたい日。国名表記です。同人誌「鬼畜紳士」に改訂収録。

 

NO9

沸点

2009.7.26

英×日。18禁裏別館にup。

 

NO10

黒い太陽

2009.8.11

英×日。18禁ではないけど、いちゃいちゃしているので、裏別館にup。

NO11

プライベート・トラップ-0

2009.12.5

英×日&独×伊。英日前提の独伊話し予定。「難解な始まりシリーズ」から微妙に続いてます。単独でも大丈夫だと思います。国名表記。

NO12

プライベート・トラップ-1

2009.12.16

英×日&独×伊。英日前提の独伊話し予定。「難解な始まりシリーズ」から微妙に続いてます。国名表記。new!

NO13

プライベート・トラップ-2

2010.1.19

英×日&独×伊。英日前提の独伊話し予定。「難解な始まりシリーズ」から微妙に続いてます。国名表記。new!

更新、イベント情報はメルマガでぼちぼちお届けしたりしてます。

冬コミでヘタリア本発行予定です!

詳細はトップに→

メルマガ登録は、こちらから→

追加/「難解な始まりシリーズ」は、同人誌「鬼畜紳士」に書き下ろしを入れて、改訂収録しましたvvv

被害者同盟までです。

 

 

 

 

 

map