‥‥‥‥‥‥‥kingdam-6-0

 

 

朝、

 

目が醒めたら、

 

世界が変わっていた。

 

 

 

「‥‥‥もう一回言ってくれる?」

 

 

 なんだか、なにもかもが夢のようで、足下がふらつく。

「誓約した」

「してないっっっっ!あんなのは無効っっっ!」

 淡々と告げる片割れと、元気良く叫ぶ少女が目の前にいる。

 現実のはずなのに、自分の目が信じられない。

「‥‥‥どういうこと?」

 片割れは底意地の悪そうな笑みを浮かべて、事情を説明してくれた。

 

 

「麻衣が誓約を嫌がることは分かっていたから、騙した」

 

 

 簡潔に、悪びれることなく言い切ったナルに、僕は思わず、抱きついた。

 やっぱり、ナルはナルだ。

「やっぱりナルは最高だよ!昨日はごめんね!」

「‥‥‥別に」

「お詫びに、今日は、美味しい物をたくさん作るね。ああ、それよりも、麻衣と一緒にどこかに食事に行こうか。お祝いしなきゃ〜」

「‥‥‥必要ない」

「あ、リンも誘わないと。心配たくさん掛けたし〜」

 浮かれまくったジーンの耳には、ナルの言葉も吐息も聞こえていない。

 そして麻衣のひきつった顔も見えていなかった。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 KINGDAM

琥珀の章6 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥kingdammenu   →next