‥‥‥‥‥‥‥kingdam-fourth-0

 

 

 

 

『‥‥‥酷い話だよ。美奈子さんがそんなことをするわけないのに、なんにも知らない馬鹿たちがよってたかって酷いことを言ったよ‥‥‥』

 

 

 

 

『旦那さんも、仕事の後に、夜中(よるじゅう)、あちこちを探し回って‥‥‥休んだ方がいいって言っても聞いてくれなくてね。酷い顔色をしてたよ。酔っぱらいに跳ねられて亡くなったけど‥‥‥あんなに疲れてなければよけられただろうにねぇ』

 

 

 

『‥‥‥本当に見てて可哀想だったよ‥‥‥あんなに幸せそうだったのに‥‥‥』

 

 

 

 

 

 

『‥‥‥居なくなった時は、自殺でもするつもりじゃないかと思って、あちこち探したけれど、見つからなくてね。警察も取り合ってくれないし‥‥‥酷い扱いだよ。嫌がらせをした奴等も取り締まってくれなかったし‥‥‥』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 KINGDAM

琥珀の章4 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥kingdammenu   →next