〜〜〜〜◎◎◎◎◎◎〜〜〜〜〜

足跡

〜〜〜〜◎◎◎◎◎◎〜〜〜〜〜

 

 

 11/5/23‥‥‥近況。現在お申し込み頂いている通販発送は、今週中に投函予定です。

 今日投函予定でしたが、大雨なので、明日以降、晴れたら投函します。

 もうしばらくお待ち下さいませ。

 あと「火影カカシ」合同本ただいま頑張ってます。うまくいけば、夏の大阪に発行できそうです。

 次回は、暗部カカシも込みの予定です。(プチオンリー参加したかった!/血涙)

 

 

 10/10/19‥‥‥新刊手持ち分完売しました。→

 ありがとうございます。(平伏)

 新刊ご希望の方は、お手数ですが、書店様ご利用お願いします。

 既刊自家通販は引き続き受付してます。

 10/10/16‥‥‥新刊自家通販開始しました。→

 お待たせしました。(平伏)

 10/9/4‥‥‥「啼く夜」短編アップ。鬼畜カカシ。18禁。

 遅れまくった誕生日話し‥‥‥。

 

 10/9/2‥‥‥「9月12日オンリー新刊情報アップ」

 お問い合わせがあったので、通販情報追加。

 イベント終了後、書店委託予定です。

 詳細は日記に載せていきます。多分、明輝堂さんが一番早いと思います。

 お取り置きなどは、現在多忙のため、事務処理が難しいです。ご容赦下さい。

 自家通販開始時期は未定です。

 

 10/8/31‥‥‥「9月12日オンリー新刊情報アップ」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 2010/9/12 海千山千 茜16 竜兎屋

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

★★★新刊案内★★★

 

 

 

★新刊は素敵ゲスト様をお招きしての、火影カカシ企画本予定です。

★火影カカシ〜最強+へタレ編〜

B5/136頁 1500円↑↓

●ゲスト様/小説 ecs雑居房/たき様29頁 サンプル→

●雨宮そら/漫画46頁 

●MOGUtan/漫画25頁 サンプル→ 18禁背後注意/縮小につきモアレ出ていますが、本体は大丈夫です。

●たつうさ/小説24頁 サンプル→

→スキャン故障中につき、アナログ原稿の、雨宮そらのサンプル頁は無いです。ご容赦下さい。(平伏)

→内容は、たき様が読み切り。鬼畜と見せかけて‥‥‥な火影カカシ話し。

→雨宮そらが、火影カカシ〜溺愛鬼畜編〜で載せたお話しの続編。常にばかっぷるで、周囲、特に護衛暗部に迷惑を掛けまくっている二人のお話ですv単独でも大丈夫だと思いますが、粗筋も載せてます。(前回のお話しを載せた溺愛鬼畜編の在庫も手持ち全て持ち込みます。バカップルでお薦めなお話しなので、気になった方は、ぜひv)

→MOGUtanとたつうさが、漫画+小説構成です。えろ部分重視で漫画化して貰いましたv(鬼)影分身の複数プレイ話しですvえろ部分はかなり頑張ってくれたので、とってもえろえろですv満足vvv影分身がお好きな方には満足して頂けるのではないかとっっ。

→こんな感じに、趣味丸出しな一冊ですv特に今回は、静謐で、なおかつ滴り落ちるような色気ある文章を書かれるたき様から原稿を頂けて‥‥‥本望っっっ!突撃してよかったっっっ!な一冊ですvvv

→あと次回イベント参加がいつになるか不明なので、部数を減らしています。大丈夫だとは思いますが、ご希望の方はぜひお早めに。(平伏)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

→既刊持ち込みは、全種類手持ち分持ち込み予定です。

→全てカカイル本です。

・「火影カカシ」〜いちゃLOVE編〜 火影カカシ企画本。読み切り。

・「火影カカシ」〜溺愛鬼畜編〜 火影カカシ企画本。基本読み切り。

・「なごりの言の葉」火影カカシ話し。

・「ケダモノ日和」

・「月とコドモと写輪眼」

・「寵愛」 〜赤く染まる〜 仔イルカ話し。調教話し。

・「寵愛〜黒く、染まる〜」上の続編。調教監禁。

・「獣の恋」地下室監禁モノ。

・「浸透愛」強制一部女体化。

・「黒い夢」鬼畜。黒髪カカシ。一番鬼畜だと評判のお話し。

詳細はこちら→

火影カカシ話しの「なごりの言の葉」と「火影カカシ/溺愛鬼畜編」が残部少なめです。

 

 

   09.12.7‥‥‥短編「クリスマスだから」更新。18禁。ちょっと鬼畜かな。

  あと来年2月のオンリーでスペース頂けました!頑張ります!

 

   09.8.11‥‥‥短編「初夜」更新。鬼畜カカシ。女体化注意。18禁。

 

   09.6.3‥‥‥短編「確認作業」追加。鬼畜カカシ。18禁。

 

   09.5.31‥‥‥短編「一日遅れ」追加。鬼畜カカシ。18禁。

 

 

 

 

   09.5.23‥‥‥短編「視る2」追加。ほのぼのばかっぷる。カカシ視点。

  メルマガも発送しました。

 

   09.5.20‥‥‥通販一時停止します。再開はオンリー後予定です。

 

   09.5.17‥‥‥短編「視る」追加。ほのぼのばかっぷる。イルカ視点。イルカがちょっと天然小悪魔系‥‥‥かな? 

 

   09.5.9‥‥‥短編「刻印」追加。鬼畜カカシ。18禁。 

 

   09.5.1‥‥‥短編「鳴く」追加。鬼畜カカシ。18禁。 いつもより短め。えろのみ。

 

   09.4.25‥‥‥短編「永遠に」1と2を追加。鬼畜カカシ。18禁。

 

   09.4.18‥‥‥短編「些細なルール」追加。鬼畜カカシ。18禁。

 

   09.4.11‥‥‥短編「痕」追加。おなごイルカ。ゲストさせて頂いた煙草がテーマの話し。鬼畜カカシ。18禁。

  更新お知らせメルマガ発送しましたv

 

   09.4.4‥‥‥短編「always」追加。鬼畜カカシ。18禁。影分身注意。

  メルマガも発送しましたv

 

 

   09.3.28‥‥‥短編「ヒトガタ」追加。女イルカ。ゲストさせて頂いた時の企画短編。18禁です。

 

   09.3.22‥‥‥短編「愛を囁くケダモノ」追加。ぬるいですが18禁です。鬼畜カカシ。

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

<同人誌について> 

火影カカシ、在庫少なくなりました。六月オンリー前に、通販停止します。

ご希望の方はお早めにお申し込みお願いします。六月に第2弾発行予定です。

 

6月7日 「海空教室」 スペースナンバー/寅12

新刊発行予定。頑張りますv

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

火影カカシ〜LOVEアタック編〜 B5/92頁/1100円↑↓

イルカ先生ラブな火影カカシが詰まった一冊ですv 

非常に楽しかったです!

 

 

 

 

 

   08.8.10‥‥‥短編「黒い夢-0」「黒い夢-1」更新。黒髪鬼畜カカシ。

  黒髪鬼畜カカシ。いつもより三割り増しで鬼畜です。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

<8月24日インテックス大阪について>  

  大阪スペースは、

  6号館Cゾーン に-41b  竜兎屋

  新刊有り。

 「黒い夢」B6/100頁/700円↑↓

  お試し読みは「黒い夢-0」「黒い夢-1」からどうぞv

 

 

   08.5.24‥‥‥5月の新刊通販開始致しました。詳しくはこちら→

 
 

08.4.19‥‥‥5月18日カカイルオンリー「Love Sick」のイベント情報

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★新刊 浸透愛 B6/232頁↑↓/18禁/1200円↑↓ 

カカシ×イルカ。WEB再録+書き下ろし。18禁。

思い込みが激しい銀髪上忍に、振り回されるイルカ先生のお話。

強制一部(身体の一部分だけ)女体化されて、いじめられてます。

書き下ろしは、やっぱり思い込みが激しい銀髪上忍に、術で、両性具有にされていじめられるイルカ先生のお話です。

愛ある鬼畜が基本なので、当然、はっぴーえんどです。

試し読みは、お話し部屋に。→

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

   08.5.23‥‥‥新しく日記をお借りしました。

 

   08.5.21‥‥‥オンリー無事に終わりました〜。ご来店下さった方々、本当に、ありがとうございます〜。お祭りと重なりその上‥‥‥朝はすごい混雑でしたが‥‥‥めげずにスペースにお立ち寄り頂き、本当にありがとうございます。暖かいお言葉と、差し入れまで頂いて、ほんとーに幸せです〜。差し入れに頂いたお菓子は、有り難く頂きました〜。美味しかったです〜。チョコと紅茶は、家族と一緒に頂きました〜。特にチョコを母が気に入って、ありがとうと伝えておいて下さいとのことでした〜。ありがとうございます〜。あとは、通販。‥‥‥お問い合わせが帰って来たらたくさん‥‥‥きゃー、すみません。ちょっと疲れてひっくり返ってました〜。通販準備が整い次第、すぐに、お知らせしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。(平伏)

 

   08.5.16‥‥‥励ましのお言葉、ご感想、ありがとうございます〜。毎回、小心者なので、どっきどきなのですが、喜んで頂けると、次もがんばろーと気合いが入ります。個別のお返しは、なかなかできなくて申し訳ないのですが、とても、有り難く、読ませて頂いております。(平伏)あと、通販。オンリー後に、通販メルをお送りさせて頂きますので、しばらく、お待ちくださいませ〜。あとオンリーですが。通常のイベントと違うお約束がいくつかございますようです。(身分証の提示など)イベントサイトで、ぜひ、ご確認下さいませ。

   08.5.12‥‥‥メルマガ発送致しました。

 
 

08.4.19‥‥‥5月18日カカイルオンリー「Love Sick」のイベント情報

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

5月18日 東京都立産業貿易センター5階 B-8 竜兎屋

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

<スペース番号について>

事前販売されているイベントパンフレットでは、B-7となっていますが、正しくは、B-8です〜。その他の訂正につきましてなど、詳しくは、イベントサイトさま(「Love Sick」さま)にてご確認下さいませ〜。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★新刊 浸透愛 B6/232頁↑↓/18禁/1200円↑↓ 

カカシ×イルカ。WEB再録+書き下ろし。18禁。

思い込みが激しい銀髪上忍に、振り回されるイルカ先生のお話。

強制一部(身体の一部分だけ)女体化されて、いじめられてます。

書き下ろしは、やっぱり思い込みが激しい銀髪上忍に、術で、両性具有にされていじめられるイルカ先生のお話です。

愛ある鬼畜が基本なので、当然、はっぴーえんどです。

試し読みは、お話し部屋に。→

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

既刊

<ご注意>名残の言ノ葉は残部少です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★寵愛〜黒く、染まる〜 B6/152頁/18禁/900円

カカシ×仔イルカ。監禁調教モノ。

カカシの影分身による輪姦と道具使用。かなりえろいです。全編書き下ろし。術によって、身も心も幼くなったイルカが、世話役だと自称するカカシによって、カカシ好みに育てられていき、陥落していくシリーズもののお話です。一応、読み切り形式。

試し読みは、お話し部屋に。→

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★獣の恋〜檻の中で愛を乞う獣〜 B6/256頁/18禁/1600円 

カカシ×イルカ。地下室監禁調教モノ。HP再録+書き下ろし。

里長とカカシの取引によってカカシにすべてを売り渡されたイルカの災難話です。途中はシリアスですが、ラストはハッピーエンドです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★寵愛〜赤く、染まる〜 B6/100頁/18禁/700円

カカシ×仔イルカ。ぷち監禁調教モノ。HP再録+書き下ろし。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★ケダモノ日和 B6/188頁/18禁/1200円

意味不明な言動を繰り返す上忍に振り回されて猫にされたイルカの受難話です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★月とコドモと写輪眼  B6/268頁/18禁/1500円

常識皆無な銀髪上忍に振り回されるイルカ先生の受難話しです。ぷち監禁調教。影分身と本体にいろいろと開発される話しもありますので、苦手な方はご注意下さい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★名残りの言ノ葉  B6/156頁/18禁/800円

火影になったカカシと、相変わらず中忍で、相変わらず振り回されているイルカの話です。ぷち監禁もの。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

<通販について>

新刊の通販はイベント終了後、五月後半頃に、受付開始予定です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

<イベント当日についてのご注意>

竜兎屋で発行している同人誌はすべて18禁です。

18才未満の方のご購入はお断りしております。

なお、イベントでは、年齢確認の為、身分証のご提示をお願いすることもございますので、ご了承とご協力をお願い致します。

 
 

08.4.19‥‥‥5月スパコミのイベント情報

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

5月4日 東4ホール し30b 竜兎屋

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★新刊 寵愛〜黒く、染まる〜 B6/152頁↑↓/18禁/900円↑↓ 

カカシ×仔イルカ。監禁調教モノ。

カカシの影分身による輪姦と道具使用。かなりえろいです。全編書き下ろし。術によって、身も心も幼くなったイルカが、世話役だと自称するカカシによって、カカシ好みに育てられていき、陥落していくシリーズもののお話です。一応、読み切り形式。

試し読みは、お話し部屋に。→

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

既刊

<ご注意>名残の言ノ葉は残部少です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★獣の恋〜檻の中で愛を乞う獣〜 B6/256頁/18禁/1600円 

カカシ×イルカ。地下室監禁調教モノ。HP再録+書き下ろし。

里長とカカシの取引によってカカシにすべてを売り渡されたイルカの災難話です。途中はシリアスですが、ラストはハッピーエンドです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★寵愛〜赤く、染まる〜 B6/100頁/18禁/700円

カカシ×仔イルカ。ぷち監禁調教モノ。HP再録+書き下ろし。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★ケダモノ日和 B6/188頁/18禁/1200円

意味不明な言動を繰り返す上忍に振り回されて猫にされたイルカの受難話です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★月とコドモと写輪眼  B6/268頁/18禁/1500円

常識皆無な銀髪上忍に振り回されるイルカ先生の受難話しです。ぷち監禁調教。影分身と本体にいろいろと開発される話しもありますので、苦手な方はご注意下さい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★名残りの言ノ葉  B6/156頁/18禁/800円

火影になったカカシと、相変わらず中忍で、相変わらず振り回されているイルカの話です。ぷち監禁もの。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

<通販について>

新刊の通販はイベント終了後、五月後半頃に、受付開始予定です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

<イベント当日についてのご注意>

竜兎屋で発行している同人誌はすべて18禁です。

18才未満の方のご購入はお断りしております。

なお、イベントでは、年齢確認の為、身分証のご提示をお願いすることもございますので、ご了承とご協力をお願い致します。

 

 
08.3.20‥‥‥「春の新刊通販について」原稿のめどが立ちましたので、通販受付開始致します。ただ、発送が、遅れる可能性が高いので‥‥‥。本当に申し訳ないですが、早め発送ご希望の方は書店様をご利用下さいませ。

 
08.3.19‥‥‥「春シティついて」売り子さまたちにご迷惑をお掛けしつつ、無事に終了致しました!ありがとうございます!カカイルでシティに出席は初めてだったので、かなーり緊張しました。(笑)でも出席して良かったです。とてもとても楽しかったです〜。お買い物びば。(違う)次回は5月。新刊は寵愛の続編予定です。頑張ります。

追加/「春の新刊通販について」自家通販については、五月の修羅場が佳境ですので、もうちょっとお待ち下さい。書店様の販売は、開始して頂いていますので、お急ぎの方は、書店様をご利用お願いします。

 
08.3.12‥‥‥通販について」一時受付停止します。イベント終了後再開予定です。

 
08.3.10‥‥‥獣の恋-6」更新。地下室監禁緊縛調教もの。

 
08.3.9‥‥‥春のイベント情報

3月16日 東3ホール ノ57a 竜兎屋

新刊 

★獣の恋〜檻の中で愛を乞う獣〜 B6/256頁/18禁/1600円↑↓  

カカシ×イルカ。地下室監禁調教モノ。HP再録+書き下ろし。

里長とカカシの取引によってカカシにすべてを売り渡されたイルカの災難話です。途中はシリアスですが、ラストはハッピーエンドです。

既刊

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★寵愛〜赤く、染まる〜 B6/100頁/18禁/700円

カカシ×仔イルカ。ぷち監禁調教モノ。HP再録+書き下ろし。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★ケダモノ日和 B6/188頁/18禁/1200円

意味不明な言動を繰り返す上忍に振り回されて猫にされたイルカの受難話です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★月とコドモと写輪眼  B6/268頁/18禁/1500円

常識皆無な銀髪上忍に振り回されるイルカ先生の受難話しです。ぷち監禁調教。影分身と本体にいろいろと開発される話しもありますので、苦手な方はご注意下さい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★名残りの言ノ葉  B6/156頁/18禁/800円

火影になったカカシと、相変わらず中忍で、相変わらず振り回されているイルカの話です。ぷち監禁もの。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

あと、以前、おまけで付けていたコピー本「不正行為」がちまりと在庫の山から出てきたので、持っていきます。ご希望の方は、お申し出下さい。

 
08.3.6‥‥‥獣の恋-5」更新。地下室監禁緊縛調教もの。

 
08.3.3‥‥‥獣の恋-4」更新。地下室監禁緊縛調教もの。

はじめから‥‥‥えろいです。

 
08.3.2‥‥‥獣の恋」の通販は春シティ終了後受付開始予定です。(五月の修羅場と被るので遅れる可能性も有ります‥‥‥)

フルカラー/B6/258頁/1600円

追加‥‥‥メルマガ「竜兎屋通信9」発送致しました。

 
08.2.28‥‥‥獣の恋-3」更新。地下室監禁緊縛調教もの。

はじめから‥‥‥えろいです。

 
08.2.27‥‥‥春シティ。3月16日 東3ホール ノ57a 竜兎屋

新刊は下の「獣の恋」です。既刊はすべて持っていきます。

 
 
08.2.23‥‥‥獣の恋-2」更新。地下室監禁緊縛調教もの。

はじめから‥‥‥えろいです。

 
08.2.2‥‥‥獣の恋-1」更新。地下室監禁緊縛調教もの。

はじめから‥‥‥えろいです。

追加/更新お知らせメルマガ発送致しました。

 
08.1.26‥‥‥獣の恋-0」更新。地下室監禁緊縛調教もの予定。

突発的に書きたくなったので、衝動連載です。

追加/更新お知らせメルマガ発送致しました。(すごい久しぶり/汗)

 
08.1.10‥‥‥明けましておめでとうございます。(とろい)

3月シティと5月シティ5月オンリー申し込み済み。

3月に新刊予定です。去年は、亀でしたが、今年は頑張りたいです。(気合い)

 
07.11‥‥‥「寵愛」自家通販開始しました。

とりあえずやっと落ち着きました。来年は、3月シティ(東京)と5月(東京)のシティと5月オンリーに出席予定。スペースが取れたら新刊予定です。その前に更新したい‥‥‥。(泣)

 
07.8.8‥‥‥公私共に瀕死ゾンビ状態です。もうしばらくこんな状態が続きそうです。ええと、下の素敵なアンソロジーに参加させて頂きましたvv通販などはこちらではしておりませんので、お問い合わせは素敵主催者様にお願い致します。あと本当に遅くなりましたが「寵愛」を快適本屋さんで通販開始して頂きました。自家通販は‥‥‥めどが立ちません。ご、ごめんなさい。‥‥‥できれば、8月中に、復活したひです。(泣)書きたいカカイルがたんまりーっっっ。(号泣)ストレスマックスです。とほー。

 
07.5.25‥‥‥「寵愛-3」更新。カカシ×仔イルカ。調教監禁モノです。

5月オンリーは「c-19/竜兎屋」です。

新刊は‥‥‥‥‥‥。

「寵愛〜赤く染まる〜」18禁です。連載中の「寵愛」収録。プラス書き下ろしです。同人誌分の書き下ろし分はサイトアップはしません。あとはおまけペーパー‥‥‥作れたらいいなぁ。(無理そう)

既刊は三種類全部持っていきます。

既刊「名残りのコトノハ」火影になったカカシ×イルカ/ぷち監禁/18禁

既刊「ケダモノ日和」18禁

既刊「月とコドモと写輪眼」ぷち監禁調教モノ/18禁

あと以前作ったおまけペーパーも余りが出て来たのでちょろっと。

 
07.5.17‥‥‥「寵愛-2」更新。カカシ×仔イルカ。調教監禁モノです。

5月オンリーは「c-19/竜兎屋」です。

新刊は‥‥‥たぶん、有ります。頑張ります。

 
07.5.11‥‥‥「寵愛-0」「寵愛-1」更新。カカシ×仔イルカ。調教監禁モノです。

とろくて本当にすみません。海の底に沈没していました。ちょっと復活。憧れの調教モノ。頑張ります。あと5月のオンリーも出席予定です。

 
07.3.3‥‥‥2月の新刊「月とコドモと写輪眼」通販開始致しました。遅くなって申しわけありません。

 
07.1.28‥‥‥2月4日のカカイルオンリーに出席します。新刊は「月とコドモと写輪眼」ぷち監禁モノです。えんえんとえろく‥‥‥。スペースは「ニ-45」です。既刊2冊も持参予定です。

追加。

新刊「月とコドモと写輪眼」

B6/268頁/1500円/ぷち監禁調教/18禁

→常識皆無な銀髪上忍に振り回されるイルカ先生の受難話しです。影分身と本体にいろいろと開発される話しもありますので、苦手な方はご注意下さい。HPから「ムーン・パウダー」を改訂収録(60頁ぐらい)。書き下ろしは続編完結話です(180頁ぐらい)。18禁。

 

 
07.1.4‥‥‥委託書店さまにCharacter Queenさま追加。サークル名「竜兎屋」で検索して下さいませ。店舗販売もお願いしています。→

 
06.12.14‥‥‥「ムーン・パウダー7」をUP。

→長々とお待たせしましたー。とりあえず、完結です。

 
06.12.8‥‥‥「ムーン・パウダー6」をUP。

→長々とお待たせしましたー。とりあえず。

 
06.12.4‥‥‥「告白」をUP。

→短編。カカ→イル。

 
06.11.28‥‥‥「ムーン・パウダー5」をUP。

→長々とお待たせしましたー。‥‥‥さくさく頑張ります。通販の方もなんとか本日発送できそうです。お待たせしまして申しわけありません。

 
06.11.9‥‥‥ただいま絶賛、どたばた中です。メル溜め込んでます。ちょっとお待ちくださいませー。

 
06.11.3‥‥‥10月の新刊通販受付開始致しました。→

→新刊は2冊です。火影カカシシリーズと、猫耳セクハラされるイルカ先生受難話しです。

 
06.10.31‥‥‥「ムーン・パウダー4」をUP。

→誕生日にお祝いを取り損ねてご機嫌斜めなコドモ上忍の話しです。やっと更新。イルカ視点。とろくてすみませぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ。(泣きながら脱兎)あと通販、ご感想有り難うございます!頑張りますです!(嬉し泣き)追加。すすす、すみません。お話しが一つ抜けてました。見直したら話しが繋がらなくて、あれ?、と、思ったら‥‥‥。すかんと一つ飛ばしてました。(遠い目)ちなみに抜けていたのは1のイルカ先生視点。どうして抜けたのか謎です‥‥‥。とほー。ので、1と4をアップです。とほほほほほほ。

 

 

06.10.16‥‥‥「ムーン・パウダー2」をUP。

→誕生日にお祝いを取り損ねてご機嫌斜めなコドモ上忍の話しです。

 

 

06.10.11‥‥‥通販についてをアップ。

→オンリー日記とかもまとめて〜。あと予約通販した下さった方に通販詳細メルをお送りしました。届かない方はご連絡下さいませ。

 
 

 

06.10.1‥‥‥「ムーン・パウダー」を連載開始。

→遅れたカカ誕話です。とりあえず、0と1を更新しました。コドモ上忍に振り回される人々の話とも言う‥‥‥かな。遅くなりましたが、おめでとうございますー、と、言うことで。

 

 

06.9.24‥‥‥10月の新刊予約して下さった方に詳細メルをお送りしました。届かない方はご連絡くださいませー。

 

 

06.9.20‥‥‥10月の新刊予約受付締め切りました。たくさんのお申し込み本当に有り難うございます〜。2、3日中に、詳細メルをお送りしますので、もうしばらくお待ちくださいませ〜。

→暖かい励ましの言葉をたくさん有り難うございます〜。更新止まってしまってすみません〜。原稿が終わったらばしばし頑張りますです!(気合いだけはたっぷり)

 

 

06.9.7‥‥‥予約について。追加。イベント当日会場でお受け取りができなくなった場合は、ご連絡頂ければ通販の方に切り替え可能ですので、ご心配なく〜。

→あとご予約と暖かい励ましの言葉をたくさん有り難うございます〜。頑張りますです!気合いを込めてえろえろを!(待て)

 

 

06.9.5‥‥‥短編「さざ波2」更新しました〜。ちょっと‥‥‥ダークですけど。カカイルなのは間違いなし。ある意味らぶらぶ。あと、10月のオンリーイベント受かりました〜。

ので、新刊の予約を開始しました〜。詳細はこちら→

予約して下さった方にはおまけをちまりと進呈予定。

よかったら予約してやってくださいませー。

<追加>予約受付は9月20日頃までの予定です。

→えろえろなのを、ちまちまちまちまちま、書き溜めてます。イルカ先生はとことん災難。ぷち監禁にぷち調教で。たのしーですvv‥‥‥しかし同人歴は‥‥‥非常に、長いのですが‥‥‥カカイル本は初めて。どっきどきです。ああ、でも、楽しい‥‥‥。もう、カカイル、書きたくて書きたくてカカイル本を出したくて出したくてたまらなかったので‥‥‥しわわわせー。

 

 

 

06.9.2‥‥‥短編「さざ波」更新しました〜。とても短いです。一応、カカイル。カカシ先生出てこないけど‥‥‥。でもカカイル。あとメルマガ1号も発送致しました〜。

→‥‥‥ばたばたしてます。うう、えろいのが書きたい‥‥‥。

 

 

06.8.22‥‥‥メルマガ始めました〜。ちまりとおまけ付きです。

→やっと仕事が一段落しましたー。ご感想とかとか頂いて嬉しくて励みに頑張って来ました。

またちまちま頑張りますので、よろしくお願い致しますvvvvあ、おまけは、相変わらず強引なカカシ先生に流されるイルカ先生えろ話ですv

 

 

06.8.2‥‥‥秘め事2更新です。

→鬼畜火影カカシのつづきです。相変わらずえろく‥‥‥。

 
06.7.27‥‥‥秘め事更新です。

→ねつ造鬼畜な火影カカシですvつ、続きもあったり‥‥‥。(目を逸らす)かなりどきどきです。

 
06.7.24‥‥‥浸透愛7更新です。

→生温く完結です。(爆)次のお話しもちまちま進行中です。次は火影カカシvそしてついでにちまちまデザイン変えました。‥‥‥楽な方へと傾いていく‥‥‥。

 
06.7.21‥‥‥浸透愛6更新です。

→あとちょっとっっっ。早めにアップできそうなのでちょっと早めに。来週から忙しいから‥‥‥なんとか完結‥‥‥希望‥‥‥です。(泣)

 
06.7.17‥‥‥浸透愛5更新です。ちょっと進んだ‥‥‥かな?がんばれイルカ先生。

 

06.7.15‥‥‥浸透愛4更新です。えんえんとえんえんとえろい‥‥‥です。(遠い目)

 
*管理兎のたわごと*
06.7.14‥‥‥励まされてうれしーので頑張りました。浸透愛3更新です。なまぬるくえろいです。あ、短編予告出しました。書き上がったのですが‥‥‥脳味噌沸騰しているので、ちょっと時間置こうかと。‥‥‥ないよーがないよーなのでどっきどき。

 
*管理兎のたわごと*
06.7.13‥‥‥ぎゃー。やってしまいました。登録させて頂いたリングのバナーがおかしいと思ったら、呼び出し不可だったー。きゃー。‥‥‥阿呆です。すすすすす、すみません。とりあえず直しておきました。直っているはず‥‥‥。他にもおかしい所がありましたら、ぜひ、ご一報ををを!(平伏)

*管理兎のたわごと*
06.7.12‥‥‥20日開設予定でしたが、前倒しでごー。とりあえずちまちま頑張って完結目指します。と、いうわけで、浸透愛2、続きアップ。びみょーに強制女体。でも、他は男体。とりあえず災難なことだけは間違いなく。(合掌)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地図

menuに戻る。